2013年11月17日

ガシャポンNEXT SAGA01 レビュー追加

http://sdfctei.nobody.jp/nextp-00.htm

届いたの3月だから今頃かよって話ですが追加しました。
上記URLよりご覧下さい。

それからガシャポンNEXTプレミア02も届きましたが、

2013-1117-01.JPG


2013-1117-03.JPG


左肩のパーツが上下逆さまに接着されてました。外そうにも下手すると引きちぎれそうだから
どうしようもない。修正する位別にどうという事はないんですけど。

2013-1117-04.JPG

本来はこうあるべきなんですよね。

2013年11月03日

SUPERIOR DEFENDER GUNDAM  MINI DEFENDER COLLECTION 台紙裏更新

SUPERIOR DEFENDER GUNDAM  MINI DEFENDER COLLECTION

の台紙裏の鮮明な画像を更新しました。スキャンしたものなので撮影したものと違い
文字もくっきりはっきり読めるものになってます。
OPERATION METEOR SET と GUNDAM FIGHT SET の画像を
更新。
MINI DEFENDER SD GUNDAM FORCE SPECIAL PACK に関しては
デカイ箱物故にスキャン + ある程度見やすい画像加工に難儀しているのでもうちょっと先に。
その前にGUNDAM FORCE SET らの撮影なんですけど;

最近いそいそしてて改造やらもほとんど出来てないのです;