2014年06月29日

メダロッチ



http://www.medarotsha.jp/medarotch/


のアプリなんて出てたんですね。持っては居ませんでしたが、友人が持ってたのを触らせて

もらった記憶は。しかも去年リリースされたものなんですね。

おぼろげですがこんなだったかなと。メダルも金属製とプラ製、メダルの裏に空いた穴の数や位置で

各メダルを認識してて、最終的にその穴を好きに開け閉めだか出来る メダルX てのも出てたような。

しかし経験値のたまりが遅くてまだ始めて1週間足らずですがてんで進まず。

それにしても一時期動きなかったものの、メダロットも地味に息が長いコンテンツで。




posted by さとやん at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

極アームズって

鎧武の最終形態極アームズ出てきましたけど、あれ信長の西洋っぽい鎧がモチーフだそうですが
白+金にマントでなんとなく二代目頑駄無大将軍もモチーフに入ってるぽくも。
変身時に降ってくる各アームズも八紘の陣に見えてきたり。
となるとカチドキアームズもヒゲがあって将頑駄無もモチーフに入ってるのかな。
posted by さとやん at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

新しい家族

ここに書くの久しぶりですね; とりあえずは生きてなくはないです。


2014-0608-01.png


新しい子を受領して来ました。どの子も可愛くて誘惑してきて困り散々悩みましたが

結局この子に。


分かり易い位男の子です。仮にしろちゃん呼んでるけど名前はまだないす。


後3日後には生後2ヶ月になりますけどもう十分大きいね。


さっきまで回し車で走り回ってましたが今トイレ砂場にいてます。




てかいーちゃんが亡くなって既に3ヶ月も経過してんだなぁと


今度は半月、1ヶ月はあまり触んない方がいいかなとも。


気になるのはちゃんとおうちの中で寝てくれるのかって点。


いーちゃんどうしても小屋の中で寝てくれなかったんですよね。
posted by さとやん at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする