2010年07月19日

あれの 名を冠する者たち

20100719-01.JPG


あれ、あのあれでもいいや、がこないだ出たとです。
それもでっかいの。
ベランダ側の白い壁に真っ黒いのが居たんですぐわかります。
しかも家族他に居ない時だったら自分一人で対処するしかなく。
うちには年に1回出るか出ないかってくらいで滅多に出ないんですが
でました・・・
物が多い自分の部屋に出たわけではないのが唯一の救い。

とりあえずフマキラーかけてみるものの、あれにも対応って
書いてる割に全然手応えないんですよね。

壁、カーテンレールの上をうろうろ→天井をうろうろ→押入れに
入ったと思ったらカーテン内に居た模様→押入れの戸
ってな動きで、過去に2回程やった事あるビニール袋かぶせた手で
直接粉砕をやってみようにもカーテンレールの上や天井では
位置が悪すぎて、とても出来ず。

熱湯で一撃なんて話も聞いたので湯を沸かしてみたものの、
当たらなかった場合と、ぼとぼとになった地形への影響考えると
とても実行出来ず・・・

最終的に押入れの戸に来たところを新聞越しに叩き潰して
事なきを得ましたが、滅多に見ないのもあって恐ろしかった。。。

どうも界面活性剤が効くって話なんで次はマジックリンを
導入してみようかと。


そいやこの前夜の道路で何か動いてると思ったらあれでして
しばらく見てると案の定車に轢かれてました。
夜の道端はあまりじっくり見ない方がいいかもですw
posted by さとやん at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ は本当つらいですね。

スマッシュしちゃいましょう。

レベル上がんないかなぁ?

今月5匹は退治したけど。レベル上がんない
Posted by ジングル123 at 2016年08月18日 23:16
家では滅多な事では見ないんですけど先日見かけましたわ;

SMAAAAASH!!はないけど二度位
CRAAAAASH!!は袋越しにした事はw

レベルって意味では去年辺りまでゴミ捨ての際に
トリガー式の洗剤持ち歩いて片っ端から窒息死させて
ましたがレベル上がらないですねw
Posted by さとやん at 2016年08月23日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック