2007年02月11日

フルカラー劇場9巻購入

買いました。ほぼ年1冊のペースで発売されてたものが早いもんで
もう9巻。来年まで続けば連載10年目になり、10巻にも。
んでSDFC自体もカスタムになってしまいましたが、それも
含めれば今年の10月で10年目に。
話には聞いてたものの、新キャラのデュエル子やべるでがかわいかったです。
RPGの話が載ってましたが、あんまりにも久々過ぎて内容を
忘れてしまい、どんな内容で終わってたか過去の巻読み直したりしました。
後気になったと言うか気づいたところでは、65ページに登場する
あるキャラがパワーアップしたキャラが次のページで早速もとに
戻ってたり。
後気になるといえばボンボンの公式サイトにも掲載されてますけど
SDガンダムクロニクル SD戦国伝 武者英雄譚なるものが
3月15日に発売するとか。ほぼ1ヵ月後ですね。
話やプラモ、キャラの解説等はホビージャパンのSDガンダムワールドカタログで
大体事足りてる感じなんで、どういう内容になるんでしょ。
当時の武者頑駄無の記事…ですかねぇ?でもそれなら武者に限定
する必要も無いでしょうし。
コミックワールドが収録されてればすごく嬉しいんですが。

てか番長はプラモの商品展開も終わったみたいなのに、新しい
武者シリーズの話を未だに聞かないのが怖いです。
posted by さとやん at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SDガンダムクロニクル SD戦国伝〜武者英雄譚〜/SDガンダムクロニクル SD戦国伝〜武者英雄譚〜
Excerpt: SDガンダムクロニクル SD戦国伝〜武者英雄譚〜について悩みを解決するには、まずはSDガンダムクロニクル SD戦国伝〜武者英雄譚〜についての正しい知識が必要です。そこで、SDガンダムクロニクル S..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-02-12 18:03