2015年04月08日

機動戦士ガンダム がんばれ!SDガンダム

http://dai4.com/item/1895

こういうのが出るらしいですね。ついに技術が横井画伯の絵柄を完全に立体化出来るまでに
追いついた感があってすごいです。数年前にもSDガンダムオリジナルリコレクションモデル
〜スクランブルコマンダー〜 てのありましたが、プライズで結局1弾で終わっちゃいましたから
これには期待大ですb
SDガンダム外伝や元祖SDガンダムのカッコかわいい絵柄もいいけど、このSDガンダム初期のゆる〜い
感じのも結構味があっていいんですよねぇ。
ZZはこんなだっけ?と思ったらデスクトップフィギュア用にハイメガキャノンを撃ってる状態に
なってるんですね。
ザクも初めて見ると思ったら横井画伯描きおろしだったとは。
DASHも気になるけどこっちも楽しみですb
posted by さとやん at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | SDガンダムな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416939979

この記事へのトラックバック