2015年12月13日

近況

先月辺りから新しい仕事に就いております。

重い物を運ぶ、というか倉庫内作業で10kg、20kgなんて当たり前で酷い時は

約30kg前後の物も; 長距離を運ぶ訳でもないですが10kg代なんてもはや軽く感じますね。

持ちやすい大きさか否かてのもありますが。


前まで力仕事とは無縁だったんで筋肉痛やら腰痛やらが酷かったですが筋肉痛自体は何とか。

腰痛もぼちぼちですが、今度は間接に違和感があったりは;




もうすぐガシャポン戦士DASHのプレミア01が届きますけど、一応DASHの改造も考えてはいます。


ゴッド位は改造したいとこですねぇ。


でもDASH、NEXTもですけどSDFC系の改造もちょっとはできたらなーと思いつつ時間経過;


んでこの後超MOVIE大戦ジェネシス見てくるます。
posted by さとやん at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431115060

この記事へのトラックバック