2016年05月17日

半年経過

今のとこ入社して多分半年位経過しました。

毎日のように重い物をいくつもいくつも積み下ろしたりとハード過ぎる作業で

文系な自分には合わないような仕事なものの何とか続くもので。

この辺は仕事内容と言うより仕事する人間次第てのはあるのかもです。

周りからも嫌われてる人が何かにつけてグチグチ言うてきたりするのが個人的に厄介ですが。


んで脚周りにアザまみれだったり、毎日汗だくだったりですが腕にはぼちぼち筋肉ついたり

体脂肪率もぼちぼち減ったりは。


ただ日々しんどくて夕食後は寝てしまう事が多々ある位疲れてて工作もゲームもおろそかなってます;

DASHもSDXも買ってはいるんですけども。
posted by さとやん at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック