2016年12月25日

親にクリスマスプレゼント

2016-1225-01.jpg


ヘルシオ グリエ、


いつだかのアメトーークの家電芸人で紹介された時に


これ欲しいねんとか何とか言うてたんですが、ボーナスもあり


ぼちぼち余裕もあったんで気まぐれで画策し、23日にようやく買ってきて


時期的にクリスマスプレゼント的に親にあげました。


さすがに物が物なだけに言わない訳にもいかないからサプライズも何もないですが


4万3千とそこそこ高めの買い物でごじましたが、家電だから私も恩恵には


あやかれますからね。


高い買い物なだけあって、先輩にもよくそんな高いの買えたなぁとか言われたり。


多分電磁レンジ機能もあるタイプのヘルシオも見かけましたがあっちは


10万そこらともっとどえらい値段でしたが。


個人的にそのまま持って帰ろうかと思ったものの、普段酷いと30kg近い物


持ったりしてても想像以上に重く、これを家まで電車で持って帰るにはあんまりにも


重くて24日着に。



んで夕食で何かチキン相手に初陣でしたが、確かに外側カリカリの中柔らかい的な


普段の電磁レンジでの調理とは違うてのが私にも分かるレベルに。


トースト等でもいずれ試されるんでそけど、今回のだけでもこれは良いもの感がひしひしと。
posted by さとやん at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック