2007年11月24日

SDガンダムDVD−BOX入手

見ろ!とうとうオレは手に入れたぞ、SDガンダムのDVD‐BOXを・・・!

20071124-1.JPG

てわけで機動戦士SDガンダムのDVD‐BOX買ってきましたよ。

20071124-2.JPG

20071124-3.JPG

20071124-4.JPG

箱の三面図。人物キャラがまた可愛すぎるのなんのって。
個人的にすごい好きな絵柄です。DVDのジャケットは公式サイトで。

20071124-5.JPG

20071124-6.JPG

解説書の表と裏表紙。猛レース除く各作品の開設やビデオやLDの
ジャケットギャラリー、設定資料、歴史、インタビューなど収録。
神横井画伯はさすがに来年で40歳なのもあってか20年以上前と
同じと言うわけにもいかず、結構老けてらっしゃりました。

20071124-7.JPG

特典のワールドの0番カードダス。vol2には124番カードが
付くしで、100号記念カード、カードダス祭り91のカード、
パノラマプリズムetcもなんらかの形で手に入るように復刻して
くれませんかねぇ。最初っからスリーブに入ってました。

20071124-8.JPG

特典のBB戦士バーサルナイト。見たところ霞の鎧はクリアーブルー、
炎の剣はクリアーレッド、バーサルの鎧はクリアー、ナイトの鎧は
パールっぽい白な模様。元祖じゃなくなったのが・・・ねぇ。

20071124-9.JPG

最後にまだまともに開けてないですが、コンプリートボックスも
ワールド、外伝共に無事ゲット。さすがに1セットのみですが。
DVDにコンプ箱、これだけで3万以上吹っ飛んだ。
けど後悔なんて全くしてないですよ。
posted by さとやん at 05:14 | Comment(1) | TrackBack(1) | SDガンダムな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。
SDガンダムがDVDのきれいな映像で見れるなんてうらやましいっす。
もしよかったら貸してくださいね。
Posted by こむりん at 2007年11月24日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ピキリエンタ・ ポーレス
Excerpt: 今年もよろしくお願いしますm(^^)m さてさて画像は「SDガンダム創世記 ピキリエンタ・ポーレス」という作品に登場する何やらハニワのような生き物です。 わけのわからん言葉を話し、物語の主旨も..
Weblog: MINTのひとりごとβ
Tracked: 2008-01-01 09:35